山と食欲と旅と私

夫婦登山とグルメと旅行について

【まだ間に合う!】2022年お取り寄せおせちまとめ

 

今年はコロナ自粛もあり、

お正月に「おせち」のお取り寄せをする方も多いのではないでしょうか。

 

数量限定のおせちや変わり種おせちなど、

いろんな種類のおせちがあるのでご紹介したいと思います。

 

本日2021/12/27時点でまだ注文可能なおせちのみを厳選しています!

 

f:id:kapico:20210214230640j:plain

 

 

 

定番の和風おせち

まずは定番の和風おせちから。

本当にたくさんの種類があるのですが、楽天で評価が高かっったのはこちら。

 

海鮮おせち

海鮮をたっぷり楽しみたい方にオススメのおせちがこちら。

北海道の豪華海鮮が3段詰まったお得なおせちです。

なんとオマールエビやカニも入っており海鮮三昧です!

 

 

 

洋風おせち

『和風おせちはもう食べ飽きた』『いつもと違うものを楽しみたい』

という方にオススメな洋風のおせち。

こちらはフレンチシェフ手作りのおせちです。

ローストビーフやフォアグラなど豪華食材も入っており、レストランで食べる食材を自宅で楽しめるのはとてもうれしいですね。

 

 

がっつりお肉おせち

こちら、ローストビーフ専門レストラン「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」のローストビーフが楽しめるおせちです。

ロウリーズの店内で食べられるローストビーフと同じボリュームたっぷりのローストビーフが楽しめます。

お正月にワインを楽しみながらとことん肉を食べたい方にオススメです!

 

 

【子供用】キャラクターおせち

小さな子供のいるご家庭におすすめのキャラクターおせち。

こちらはかわいいミニオンズがたくさん入ったおせちです。

 

 

ワンちゃん用おせち

ワンちゃんがいるご家庭におすすめのおせちがこちら。

なんとも贅沢なワンちゃん用のおせち。

ワンちゃんと一緒に正月を楽しむことができそうですね。

 

 

まとめ

今年のお正月は、コロナもあり家庭で過ごす方も多いのではないでしょうか?

1人前から楽しめるおせちもあるので、

色んな種類のおせちを買って食べ比べて見るのも楽しそうですね。